2018年10月 近況報告

ヨリアログ ロゴ 512

近況報告と言いますか、生存報告と申しますか()

内容がアレで申し訳ないと思いつつ、久方ぶりにウェブログの更新をすることができました。
トヲル(@yorealog)です。

ここ2~3ヶ月の間、記事が滞ってしまいました。

ワタクシ自身、体調を崩したなどというわけではありません。
ぶっちゃけこれまでにない異様な酷暑が原因で死にそうだった事実は否めません。

ちょっと今、生活におきましてモロモロ(いちばん大事なところを省略)あり、はっきり申しますとワタクシにとってそちらの方が数倍大切なのです。

かなりいっぱいいっぱいの状態。よって、ゆっくり記事を書く環境を構築することがなかなかできずにいる……というのが現状です。今年は台風もわんさか来ていてモー(牡牛座だけに)大変。

ワタクシのリソース不足と、まったく改善に至っていない時間の使い方の下手っぷりが露呈しております……!

そもそもリソースが足りないのは今にはじまったことではないのですが、前よりは健康的な生活を送っていそうです。体調を崩したりなどはありませんので……(未だ原因不明のアレルギー、気圧による体調悪化、PMS症状はある_|\○_)

普段から無駄に深く考えることがあまりに多すぎるため、10時間ほど寝なければスッキリしない(ロングスリーパー)睡眠時間を確保すると活動時間を削ることに。それでも寝る時間が押してしまって、睡眠時間が確保できていないというダメ具合、疲れが取れません……とほほ。

もしかしてロングスリーパー?自分の睡眠リズムを知ろう – ライブドアニュース

恐らく、12月ごろまで更新が滞ると思いますorz

……が!

なるべく時間をうまく取り分けて記事を書きたいのでがんばれたらがんばります。

書きたい記事が溜まりに溜まっていて、本当に大変ですからΣ( ノω’)
というわけで更新サイクルが安定するまではもう少しお待ちいただけましたら幸いです。

サクサクっと更新できるSNSあたりは割と数日おきくらいに更新しておりますので、Facebookページか、Instagramあたりをご覧いただければ「あ、まだ生きてるな」と言うふうに(以下略)

Twitterはやめようか悩んでおります。効果あるのかなぁ……またかw