●度目のブログお引っ越し!?

こんばんは。 コッペパンのラフランス味? 食べそびれてしょんぼりなトヲル(@yorealog)です。

2014-03-30 19.24.33

ウェブログを引っ越しま…した

突然ですが!

またもやサーバー引っ越したみたいです。

というかほぼ確定的に( ミニバード絶賛試用期間中でございます、どーにかこーにか移転できましたので、本契約するであろう見通し。まだ隅々まではチェックしてなかったりw

軽い!早い!とか噂を目にしたものの速度は今のところミニムとさして変わりません

駄菓子菓子。

ミニバードの特徴

  • WordPressを5個まで設置できる
  • サブドメインが3つまで設定可能
  • 容量50GB
  • 月額250円~の手軽さ
  • ポイント制。うまく使いこなせば最大25%OFF

更に今なら初期設定費用0円、試用期間は2週間延長で最長2ヶ月。詰まるとこキメるなら今しかない!という状況(´¬`)

SSLを導入しても大分コストが抑えられますよ~。

収入が増えたら最終的にエックスサーバーあたり行きたいなと考えてます、何年後になることやら~(たぶん無理)。

※エックスサーバーへは2017年5月に引っ越しました:

エックスサーバーにウェブログを移転しました。

まだ諸々セッティング済んでないのですが大まかな移動は完了、あとはプラグイン毎の細かいチューニングが待ってます。

メインタワーも真っ青(ブルースクリーン)になってしまって大わらわ。OS入れなおしとか、パーツ交換とか半分本気で考えました…まだ様子見です。

お仕事も大わらわorz 肩が痛くてしょうがない。

イロイロやりたいんです、ええイロイロ…すべてにおいてスペックが全く足りません。スペックホルダーになりたい(?

Screenshot_compressed

余談:楽天スーパーSALEの話

ところで8/31から楽天スーパーセールらしくお祭りムード満載です。私は作る画像が大渋滞してて倒れそうですw

合間を見てゲームやってます(仕事しろ)、これCPUが結構キツい。

Core i5あたりは平気だがIntel Core2 Duoだと真っ赤っ赤になります(ノ▽`) 古いデスクトップパソコンではまともにプレイできません。

ヒーローは200体集めて必殺技が残り4ぐらい。必殺技のヒントは歌で見られるけど、いかんせんランダムだからなあ…。

まあ、よくやりますね。ワタクシも楽天もw

スポンサーリンク