2015-03-06 生存報告|ω’)

fuyukomi

※同人活動はしておりません※

やばい。

最近のブログ更新がツイッターまとめ…だと…!?

すいません…orz 色々奔走してまして(ネット内)

まあこのブログに優良記事など誰も求めていないとは思うので!

WordPressも微妙に改装を行っていまして、落ち着いたら改めて記事を綴ろうかなとは思っています。

描いたイラストの投下もWordPressはサボっちゃってますから、その辺もちゃんとしたいですね…レスポンシブって何?って具合ですが(笑)

色々並行でやりすぎててどれを優先していいのやらw
とにかく遮二無二頑張りますΣ( ノω’)

もうちょっと、するするーっと絵を投下できるようになりたいもんですな。

最近やりたいこと

(書けるのだけ。順番テキトウ)

  • PHPの勉強と言いつつEasybotterを弄くる(診断メーカー関連動かn)
  • えどたん関連のbotのアイコン変更(著作権とか微妙に気になってて…無理のない範囲)
  • ペイントソフトどれかで漫画を描きたい
  • オリジナルの漫画もラクガキだけど描いて垂れ流(ry)
  • iPad miniでお絵描き
  • Twitterの別アカのフォロワー増加とつぶやき補完
  • 背景を中心に絵のお勉強
  • 自宅サーバでTwitter botを動かしてみる
  • 個人サイトとSNSの整備
  • 録画したアレコレを消化
  • 咳ぜんそくをなんとかしたい_| ̄|●|||

こんな感じ。

未だにえどたんがマイブームです。Twitterで呟いてもレスポンスがほとんどない位にマイナー過ぎるゲームにハマっててどうしよう… いいんだけどね。

できるのであれば、発信者であり続けたいなと思います。
受信は情報収集などで多少は必要かなと思うのですが、収集と受信は過ぎると良くないとも思いますので。

受信している方が楽ですけどねー。

\ ブログ支援お待ちしております☆ /

OFUSEで応援を送る

スポンサーリンク